2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の花たち☆庭編&

2020.04.21(火) 安定しない春の天候のなか 今日は良い天気だということで花の写真撮影です。 ☆玄関先の植木鉢で最後に咲いたチューリップ ☆庭のエントランスアーチ 今年も一番先に咲いたクレマチスは 満州黄 花のサイズの大きく華やかです 二番目にとりあえ…

今年度も…☆赤城自然園・春

令和2年度も始まりました。 いろいろあるけど 今年度も四季の赤城自然園を楽しむつもりです。 今日の見どころを確認して…GO!! まず出迎えてくれたのはカタクリの花 可憐です 今日は道標に沿って 水芭蕉 ハルトラノオ ミスミソウ シクラメン 水仙 ムスカリ シ…

面倒だなぁ☆😒

お篭り中の昨今 お友だちのブログを見ることがありますけど いいね👍️やコメントするのに アカウント作ってね😃って言うのはどうなんだろう? そう思うのは私だけ? コメントとか管理するためかなぁ 面倒だから作らないからいいね👍️出来ない😰 ???

お家で手作り☆ケーキ作り

コロナ騒ぎのせいで買物の回数も減っています。 家にあるもの消費の毎日です。 畑には新鮮野菜もあるし、冷凍の魚とか、小麦粉とか… そんなこんなで最近のホームメイドの品をアップします(笑) 蕾を持ち始めたホウレンソウの消費に ☆インドのホウレンソウカレ…