2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネスフラ✿

今月から、フィットネスフラを始めました。 今まで、キックボクササイズを教えてくれていた先生が 新しいクラスを始めたので、参加しています。 フィットネスだから、パウスカートは着ないかなぁと思っていたのですが、 まずは、見た目からと着用する人がい…

家庭菜園☆

GW中に植え付けた野菜も少し大きくなってきました。 トマトです。 大型福寿…普通の大きさ(大玉)です レッドオーレ…中玉です アイコ…ミニです 中玉がもう1種類あるのですが、まだ実が… 食べられるようになるにはまだかかりそうです。 ビワの実も少し大きく…

庭の花✿

春満開の花達です。 まずは、リベンジ!! 何とか、家の中で、冬越しをして、花を咲かせた 木枯らしに負けなかったアゲラタムです。 多年草の名に恥じない強さで、がんばりました。 世界のお花畑のひとつです。№9かな アルメリア シューダメリア ジョイステ…

花✿花❀花

ゴールデンウィーク中に畑と庭の花が満開になりました。 少し前のものから、ご紹介します(*^_^*) まずは実のなるもの 何の花でしょう ポポーの花です。 ご存じですか? 私は知りませんでした。 去年は実を2つくらい見ましたが、食べることはできませんでした…

今日は何の日?

ずっと作ろうと思っていたロールケーキを作りました。 天板がレシピのサイズより、小さかったので、 めちゃ、膨らんでいます。 巻いて、一日たったら、ずいぶんコンパクトな感じに… カットしたら、 プレミアムロールケーキみたい… 美味しさ最高でした。 そし…