2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回RSPin白金台☆アミノプラセンタ

アース・バイオケミカルさんのアミノプラセンタ 前回のRSPin品川でも紹介されたプラセンタですが、 今回はドリンクタイプのアミノプラセンタです。 究極キレイ&お休みサポート飲料 キレイサポート ここがスゴイ!低分子発酵馬プラセンタエキスの配合量も…

イルミネーション2013☆初撮り

今年、初めてイルミネーションを見に行って、 写真を撮ってみました。 新しいカメラには手持ち夜景、夜景、夜景ポートレート、花火と 夜の撮影用に4つもモードがあります。 手持ち夜景は手ぶれ補正がされるのかもしれません。 どれで撮ったものか…(>_ 12月21…

第43回RSPin白金台☆低GIへるしごはん

サラヤさんの低GIへるしごはん サラヤといえば、ヤシの実洗剤と思っていましたが、 前回はラクトフェリン配合の化粧水。 そして、今回はごはんです。 会場ではふりかけご飯でいただきました。 凄く美味しいと言うわけではないと思いますが、 普通のご飯か…

第43回RSPin白金台☆シェラトン都ホテル東京

今年の夏はマウイ島のシェラトン・マウイ・リゾート&スパに泊りました。 そして、今回のRSPはシェラトン都ホテル東京 何だか、縁がある? マウイも老舗ホテルで、格調高かったけど、 東京もでした。 昔、都ホテルで、コーヒーの入れ方講座?みたいな イ…

つぶつぶラズベリーシフォン☆

ずっと作りたかった?作ろうと思っていた? ラズベリーシフォンを作りました。 11月のクオカレッスンで、ラズベリーとかブルーベリーは 生で扱うのが難しいと言われて、どうしようかと思っていました。 冷凍ラズベリーとパウダーを使うレシピがあったので、 …

第43回RSPin白金台☆リポビタンDキッズ

大正製薬さんのリポビタンDキッズ 子供用のリポビタンDがあるんだぁ。 息子が剣道をやっている時、小学生に栄養ドリンクを飲ませているママがいましたが、 注意書きには15歳以上って書いてあったんですよね。 いいのかなぁ?っていつも思っていました。 子…

第43回RSPin白金台☆ボリュームたっぷりプチ鍋

ヤマモリさんの春雨付きプチ鍋シリーズ RSPで、プレゼンされた商品です。 ヤマモリさんのラインナップ 釜めしの素には見覚えがありますが、 後は、知りませんでした。 タイダンスのレトルトカレーは先日近くのスーパーで見かけました。 今度買ってみよう(^o^…

第43回RSPin白金台☆病みつき間違いなしジェラート❤

ロッテアイスさんのロッテ ジェラートマイスター 試食&プレゼンで会場の女性たち、殆どの人が至福の時を迎えた… と言っても、言い過ぎじゃなかったと思う、ジェラートの登場でした。 味は6種類マダガスカルバニラ(187kcal)、イタリアンチョコ(205kcal)…

第43回RSPin白金台☆サクサク!パリパリ!カリカリ!!

ハウス食品さんの三ツ星食感プレゼンでは松坂桃李君の話でうけていましたが、 戴いた3種類、早速作ってみました。まずは、サクサクです。 衣サクサク、ミルフィーユ風カツ 袋の中にはこの2袋 豚小間をまとめる粉で味付けとまとめるを同時にするところが秘策…

第43回RSPin白金台☆プシューされた!

ジョンソンさんのgladeセンサー&スプレーKAWAII STYLEベリーマッチ あまり、お部屋の消臭って使った事が無かったのですが、前回のRSPでグレードのスクィーズ&フレッシュをいただき、 少し身近になった気がしました。ただ、使い方が悪いのか床が濡れてし…

MAUIの旅9

マウイの6日目、今日でマウイともさよならです。 今日はホテルをチェックアウトした後、空港に行く前にマウイ郡庁のあるワイクルに行きます。 マウイに唯一のトンネルです。 ハイウエイの景色も見納めです。 このトラック、アメリカなかんじ? シャワーツリ…

第43回RSPin白金台☆メルモ ラヴ

わかさ生活さんのメルモ ラヴ RSPのブース会場でメルモちゃんが凄く目立っていました。 わかさ生活と言えばブルーベリーアイが有名ですが、 今回紹介されたのは メルモ ラヴです。 サプリメントと言うのでしょうか? エイジングケア成分含有の食品です。 高…

第43回RSPin白金台☆やっぱり美味しい❤カフェラッテ

森永乳業さんのマウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ プレゼンテーションは新発売のクリーミーラテでした。 井浦新さん、かっこいい(^o^)ミルクリッチで、新登場という…この商品です。 私の感想としては甘さも程よく、好みの味でした。 種類の豊富…

MAUIの旅8☆

水族館を見学した後は、ホテルの在るカアナパリ方面に戻りその先にある ナピリに行きました。 目的はパンケーキです(^o^) マウイで№1と評判のパンケーキ屋さんを目指しました。 アウトリガー・ナピリ・ショアーズの中にお店はあります。 ガゼボ お店はナピリ…

MAUIの旅7☆

マウイの5日目は私達夫婦の大好きな水族館に行きました❤ カアナパリからおよそ21マイル…34キロです。 朝から素晴らしい天候で、途中の山も海も絶景で、旅の思い出に最高でした\(^o^)/ パノラマっぽく撮れたかな? マウイっぽい…(*^^)v 観光なしで、ビーチ…

MAUIの旅6☆

4日目の午後、知人のお宅をお暇して 同じアップカントリーのマカワオに寄って散策。 カウボーイの町(パニオロタウン)とも呼ばれています。 周辺には牧場も点在するようです。お土産は何がいいかしら? デザイニング・ワヒネ・エンポリウム_ 天気も良くな…

MAUIの旅5☆

泊めていただいた家はプカラニと言うところにあります。 ハワイ語で、プカは穴、ラニは天国、空 天国の穴?空に穴が開いていていつも晴れている場所らしい… が、私達が伺った時は、何故か雨☂ちょっと残念でした。MAUIの旅の4日目はアップカントリーにある、…

RSP,行ってきました(*^^)v

11月26日(火)第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行ってきました。 RSP,2回目の参加です。 前回よりは要領を掴んで、それなりのブログ記事が書けるとよいのですが。 今回も早く着いたので最前列の席…それもほぼ中央に位置していました。…

MAUIの旅4☆

マウイ3日目の午前中は海で泳ぎました。シュノーケリング…きれいな魚や大きなウミガメと泳ぎました(*^^)v ギョ!!大きなカメが足元に… カメの写真はニコノス(水中カメラ)で撮ったものですが。 大きさはわかるでしょう。2匹、2頭? その後、スパでロミロ…

MAUIの旅3☆

宿泊したホテルはシェラトン・マウイ・リゾート&スパ マウイでは老舗ホテルです。 カアナパリ・リゾートにあり、 オーシャンビューの客室も素敵でした。 が、広すぎて複雑、迷子にならなくて良かった(^o^) 朝食はブッフェスタイル 庭を眺めての何んとも優雅…

MAUIの旅2☆

MAUIの2日目 今日は知人が手配してくれたバスツアーに参加しました。 MAUIの名勝地を巡るツアーです。 ホテルまで、バスが迎えに来てくれました。 シェラトンマウイからの参加者は2組です。 カフルイ空港で、ホノルルからの参加者とガイドさんが乗…