2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐の中☆沼津〜箱根その1

2月13日から15日 天気予報は春の嵐…不要不急のお出かけは…でも予定組んでるから、行って来ます〜土曜日は思ったほど天気も悪くなく 高速も快適! 新しい厚木SAはトイレがお薦め メチャ綺麗で機能的 富士山もばっちり 反対側も見えるよ〜 高速の間中、富士山…

今年のクリスマスローズ☆咲き始めたよ~

今日は春の嵐?冬の嵐?強風…すごいです。金曜日はとても暖かかったので 久しぶりの庭の花の写真撮影をしました。 庭と言っても、畑の方なのだけれど 今年も咲き始めました。 いろんなお顔のクリスマスローズです。 蕾の子もまだたくさんいます。 黒もようや…

2015の思い出☆地元赤城山☆黒檜山登山

2015年、アップしなかった登山の記事です(*^^)v ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 2015/10/10 Sat 朝6時出発!赤城は近いからゆっくりで嬉しい 大鳥居 上毛三山赤城山、あれが黒檜山? 赤城山は連山だからなぁ、 東京育ちの私にはよく判らない…なんてね(^^; 黒檜山、登山口から急…

2015の思い出☆シルバーウィーク☆茶臼岳登山

2015年登山のアップしていなかった記事です(*^^)v ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 2015/9/21Mon シルバーウィークが予想以上に天気が良くなったので 予定していた那須高原茶臼岳登山に行って来ました。 朝4時起きで、那須高原へ ロープウェイ山麓駅に行く途中の 殺生石に立ち寄…

東京便り☆合羽橋&日暮里

急に寒くなった1月末 東京行き☆ 美味しいもの食べました。 冷たい雨が残念でしたが、合羽橋道具街 楽しいわ〜 色々、買いたくなったけど そこは我慢!! 本来の目的はこれ 何故か小さじだけが行方不明のマイキッチン そこで、小さじだけを買い足し お菓子を…