2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第44回RSPinお台場☆塗るサプリ

HSC COLLAGEN の HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム 初めて聞いた会社名でした(失礼しました) CCクリームの存在はお友達から聞いていたのですが、 ここでお目にかかれるとは… 今や、日常的な化粧には、欠かせないBBクリームのさらに前を行くと… そして、使…

第44回RSPinお台場☆べジハッピー\(^o^)/

亀田製菓のベジハッピー トマト味/かぼちゃ味 ハッピーターンの新製品 試食に頂いたのは30gのVegeハッピー トマト味とかぼちゃ味でした。 個別に包装されていないけれど、チャックが付いているので、 「残りは後で!」が出来ます。が、残るかどうか… 1袋当た…

第44回RSPinお台場☆ホテル日航東京

しあわせのリンク&スマイル ホテル日航東京 今回のRSPの会場でした。 ゆりかもめ台場駅直結のホテルです。 宿泊のお部屋は パークビュー、ポートビュー、オーシャンビュー、 レインボータワービュー等々 泊ってみたいです。 夜景を見ながらお食事… 他にも屋…

第44回RSPinお台場☆濃厚ミルク

明治 の meiji THE PREMIUM Gran 大好きなアイス、今回はGran ブースでは、2種類(グランミルク、グランミルク&濃いちご) 両方、試食しました(*^^)v やっぱりグランミルクおいしい!! 帰ってからスーパーで探したけど、なかった(>_ やっぱり、コンビニ行か…

第44回RSPinお台場☆アーモンドブリーズ

Blue Diamond Growers×マルサンアイのアーモンドブリーズ オリジナル 優香がCMしている、TRY!アー乳ってこれだったんだ! 豆乳ならぬアー乳(アーモンドミルク) アーモンドに多く含まれるビタミンEはアンチエイジングには必須。 アーモンドを1日23粒食べよ…

第44回RSPinお台場☆アサイーリフレッシュ

カルピスの「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ アサイーと言えばアサイーボウル…マウイ島に行った時ガイドブックでよく見たデザート。 豊富な栄養素、ポリフェノール、鉄分、食物繊維、カルシウム等々、 今注目されている物ばかり、女性が放って…

第44回RSPinお台場☆エルビーさんのカルピス

エルビーの大人の健康カルピス 昨年夏のRSPで、出会ったエルビーの大人の健康カルピスですが、 今回も美味しく戴きました(*^^)v 主人もさっぱりした飲み心地が良いと好評でした。 前回も聞いたコメントだったかなぁ。 プレゼンで今度パッケージが変わると言…

続・もう、春ですね☆

このところの暖かさで、庭の花は次々と咲き始めました。 水仙 サンルーム前に植え付けた水仙、今は黄色ばかり? 白もこの中に隠れていました。 クリスマスローズ ぼけ、この時期の赤い花は目立ちます。 レンギョウもあっと言う間に黄色い花をほころばせまし…

もう、春ですね☆

秋に蒔いた、パンジーがやっと、花を咲かせました。 種を蒔いたので、苗は絶対買わないと決め、 ホームセンターの園芸コーナーでいくら可愛く咲いていても 我慢してきました(*_*) これから、どんどん、咲いてくれると嬉しいなぁ(^o^) おととし植え替えしたた…

第44回RSPinお台場☆理想の朝食、誕生!

日清シスコのごろっと果実のグラノーラ コーンフレークは好きなのですが、 雑穀のシリアルはどうも、味が好きになれず敬遠していました。 今回、プレゼンで、食べた時になかなか、美味しいなぁと思いました。 サンプルバッグに入っていたごろっと果実を食べ…

第44回RSPinお台場☆敏感肌・乾燥肌の為の…

第一三共ヘルスケアのミノン全身シャンプー 名前は聞いた事がありますが、使った事無かった商品です。 敏感で乾燥しがちの肌のために… 乾燥のせいか肌がかゆい…それは前からの事でしたが、 最近は、頭皮がかゆい、それもお風呂上り、シャンプー後が特にひど…

第44回RSPinお台場☆行ってきました!

2月28日、ホテル日航東京 ] 今回で3回目の参加になるリアル サンプリング プロモーションですが、 過去2回の経験から最前列でなくてもいいかなぁと 少しゆっくり行ったつもりが横に並ぶ人数が多くて、 またも最前列になってしまいました。 ただ、今回は…

フレンチプレス☆

深谷のLOTUS Cafe… コーヒーはフレンチプレスで、提供されました。 桐生にある、伊東屋珈琲店もそうでした。先日、配布されてきた、地域情報誌にもフレンチプレスでの、 美味しいコーヒーの入れ方が掲載されていました。 気になる………(>_以前に紅茶を入れるた…

素敵なお店☆縷縷ボワ&LOTUS Cafe

1月18日。深谷に講演会を聞きに出かけたので、 お昼は是非、美味しいお店でと思い、下調べの結果 深谷Ario近くの縷縷ボワ(ルルボワ)で食事をしました。アンティークcafeと言う事で、 お店の中は落ち着いた雰囲気で素敵でした。 メニューは2種類 DELIプ…