2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試してみました!第42回RSPin品川☆サンプルバッグ

明治屋さんの明治屋 コンビーフスマートカップ ブースの方で、試食させていただいたコンビーフ。 素敵な盛り付け❤ コンビーフって買い置きできるけど、 缶の独特な開け方が結構面倒だったりしました。 それが、こんな可愛らしいプラカップになっていたなんて…

定番?第42回RSPin品川☆プレゼンテーション&試飲

森永乳業さんのマウントレーニア カフェラッテ カプチーノ 可愛いパッケージ。 SHIPSとのコラボInRedプロデュースか、 InRedは売れてますからね。パッケージが可愛いとつい買っちゃいますね。 マウントレーニアってシアトルの山の名前だった…

おやつにどう?第42回RSPin品川☆プレゼンテーション

ヤマザキナビスコさんのオレオ ストロベリークリーム お馴染みのオレオ 新発売のストロベリークリームです。 久しぶりに食べてみました。 浸さないで食べたけれど やっぱり牛乳が飲みたくなるのは、何故? 主人はオリジナルのクリームがいいなぁ、だそうです…

そろそろ利用したい?第42回RSPin品川☆プレゼンテーション

TKPガーデンシティ千葉さんのRoyal Chapel Wedding 娘2人はまだ独身なので、そろそろこういうところも利用したいものですが。 まだ、無理かなぁ… こんな素敵なチャペルで… 想像が出来ない(>_ ごめんそのうちお世話になりたいでーす(*^^)v

第42回RSPin品川☆サンプルバッグ

サンプルバッグの中に入っていた ジャパンフリトレーさんの元祖たこやき亭 まろやかソース味ブース会場での試食 なんだか賑やかで楽しそうでした。 おたふくソースを使用していて、 ちょっと、濃い目の味かなぁと思いました。 息子に味の感想を聞きましたが、…

8月30日だと言うのに☆

今日は37度になるらしい…と天気予報で言っていたが… サンルームはなんと、40度 まだまだ、夏は続いてるねぇ☆先週、ハワイ土産のマカデミアナッツでアイスクリームを作りました。 マウイで宿泊したシェラトンで食べたマカデミアナッツアイスが美味しかっ…

日本の御馳走☆えん

西武池袋店に、私の針仕事展を見に行きました。 パッチワークの作品は撮影禁止なので、画像は無しですが、 大作ばかり、根気のいる手仕事だなぁ、と思いました。 その後、パルコのレストラン街で昼食を取りました。 えん[EN]という和食屋さんです。 お昼の…

お気に入りになりそう!第42回RSPin品川☆プレゼンテーション

竹炭せっけんって聞いたことはあったけど ネオエンタープライズさんの天然美人ベビちゃんプレゼン前のブースでは、化粧品の方を試させてもらいました。 まだ、人が少なくて、少々遠慮気味でした。お店の方も私も。 プレゼンでは、 ベビちゃんをはじめとした…

愛用商品!第42回RSPin品川☆プレゼンテーション

使っている商品をプレゼン前のブースで見つけました。第一三共ヘルスケアさんのロコベースリペアクリームとロコベースリペアミルク 乾燥肌で、冬になるとパックリ口をあけてしまう親指。 薬剤師さんに“こうなる前にクリームはつけなくちゃダメだよ。”と 毎年…

初参加!第42回RSPin品川☆プレゼンテーション

サントリー食品インターナショナルさんの特定保健用食品 ペプシスペシャルおばさんとしては、ペプシか… 家でコーラ類を飲むのは息子だけなので、 ブースで久しぶりに飲みました。 あら、結構、美味しいね。そして、プレゼン 美人さんのプレゼンター、どれど…

荷物届いた!

荷物が届いたので、早速重さをチェック! キャリーバッグ込みで13.6kg\(^o^)/ クロネコさんありがとう! 中はと言えば こんな感じで、中身は無事でした。 さてさて、どれから、試そうかなぁ(*^^)v

第42回RSPin品川に参加してきました。

8月27日(火) 待ちに待ったリアルサンプリングプロモーションの日 前日から実家に泊まり、品川に9時前に着きました。 方向音痴の私でも間違いようのないくらい大きなビルにGOOSとかいてありました。 会場までの1時間、ドキドキ!! 受付して席に…もう…

マウイじゃなくてウマイ?

主人のお昼用のパンを用意し忘れたので ごまじゃがチーズパンを作りました。 マウイの話じゃないけれど、 お土産に買った SEA SALTS OF HAWAII を使ってじゃがいもを味付けしました。 ソルトはマウイオニオン入り じゃがいもは我が家(群馬)産 美味しいパン…

MAUIに行ってきたよ〜ALOHA〜

日本は猛暑再開の8月7日から13日まで、ハワイ、マウイ島に行ってきました。 主人の知り合いがいるということで、今回はマウイ島だけで5日間、 まだまだ見たいところいっぱいあったけど… 楽しかったよ\(^o^)/ 旅行の楽しかった事は順次アップします。 …

KITTE行ってきました(^o^)

日曜日に東京駅の新しいショッピングスポット KITTEに行きました。 二重橋が近いらしいけど…どこへ向かえばよいの?? 方向音痴の私には地下通路も迷路です。 地下道は東京オリンピック誘致のイベント開催中、 過去のオリンピックの写真がずらり並んで…

RSP当選\(^o^)/

サンプル百貨店が開催している、 「リアルサンプリングプロモーションin品川」 というイベントの招待券が当たりました。 色々な企業が新商品などの紹介したり、試食、試飲とかできて、 お土産くれるらしい…女心をくすぐるイベントですね。 主婦の部で参加す…