2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の植物園✿

4月14日(日) 群馬フラワーハイランドと赤城自然園にいきました。 入口付近は水仙 しだれ桃やしだれ桜、レンギョウなど 春の花がたくさん咲いていました。 石楠花 三又 個人経営らしいこの公園、 つつじがこれから見頃になるそうです。赤城自然園は春の開園…

フレッツ光☆

今日、フレッツ光の工事をしてもらいました。 いろいろメリットあるらしいけれど、よく解りません。 どんどん、新しいものが広がって、それが珍しい物から、 普通の物になってしまいます。 ついていけない人はどうしたらよいのでしょう。 東京の電車の中は皆…

手作り食品2013

久しぶりにパンを焼きました。 少しの間、ルタオのパンの頒布会でパンを買っていたので、 焼くのをさぼって?いました。 今年になってから “ホームベーカリーで有名店のパンを焼こう!” という本を買いました。 大好きなビゴの店、PAUL、シニフィアン・シニ…

三寒四温

三寒四温って言うのか、暖かかったり、寒かったり 群馬や栃木の山間部は雪らしい… 明日も寒いらしいです。 でも、我が家の花達は春を感じているようです❤春と言えばチューリップ 秋に掘り起こし忘れたらしいチューリップが4本咲きました。 黄色が3本、ピンク…