大寒冬☆

今年の冬は暖冬ならぬ、寒冬、それも大寒冬だそうで…

夜の天気予報で“あすは今年一番の寒さです”

この言葉を聞かない日は無いくらい

毎日、どんどん寒さが厳しくなっています。

さすがの寒さにサンルームの中の水菜もサニーレタスも
朝には、凍っています。日中は20℃位まで上がるので
とても快適なのですが…
赤城山は雪に覆われていますが、こちらは乾燥注意報です。



❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

以前から行きたかった
ベーカリーカフェレンガに行きました。
看板はこんなかんじ
テラスもあります
[レンガの建物
のこぎり屋根
のこぎり屋根の繊維工場の跡利用ということですが、
なかなか洒落ています。


ベーコンチーズ
クリームシチューパン
レーズンパン
ソフト系のパンです。


今度はカフェを利用したいです。
パスタメニューも美味しそうでした。
桐生にお越しの際は寄ってみてはどうでしょう


❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤




今年初のサンゴブロッコリーがとれました。


いつ見ても芸術的な形です。
美しい(*^_^*)
そして、美味しい(*^^)v
ロマネスクと呼んであげたい
雨が少ないので散水しないといけないのですが、
なにしろ寒くて、サボり気味なので、
葉物も成長が悪いです。
野菜高騰の折り、家で採れるだけでも有難いですね
安心だし…しあわせです