第42回RSPin品川に参加してきました。

8月27日(火)
待ちに待ったリアルサンプリングプロモーションの日
前日から実家に泊まり、品川に9時前に着きました。
方向音痴の私でも間違いようのないくらい大きなビルにGOOSとかいてありました。

会場までの1時間、ドキドキ!!
受付して席に…もう商品が乗っていました。
おまけにA34、最前列でした。
ヤッター

見たことのある画像…
テーブルの上には何やら色々…

と、商品の事いっぱい書きたいのですが…
昨日、家に戻ろうと思ったら、
帰りの特急電車が事故で〜運転見合わせ〜
帰れませんでした(>_<)
実家にもう1日お世話になり、
宅急便も明日の配達に変更、
うーん!!
もう少し待ってください。
せめて、荷物が届くまで(*^^)v