プラセンタって何?第42回RSPin品川☆プレゼンテーション

アース・バイオケミカルさんのパールプラセンタ ティアラ


こちらの商品は原料からこだわった馬プラセンタだそうです。

サンプル百貨店さんと共に製品化!
でも…
雑誌とかテレビなどで見聞きしたことはあるけれど、
実際、それってなぁに?って感じなので…
一先ず、調べてみました。
プラセンタって、胎盤の事なんですって。知ってました?
知ってるか、世の中の人は…
で、効能は何かと言うと、
“美肌・アンチエイジング・鬱・自律神経失調症更年期障害
ダイエット・バストアップ・ホルモンバランス調整・血圧調整・育毛等々”
随分と欲張りな…
私の様な更年期も通り過ぎようかという年齢にもいいのかしら?
今回プレゼンされたアース・バイオケミカルさんのパールプラセンタ ティアラ
さらに発酵パールパウダー入りとか。
さてさて今度はパールパウダーの効能は?
食用でもお肌にいいらしいです。
夜飲むと、カルシウム作用で良い眠りを誘うらしいです。
なるほど…
以上、お勉強したうえで、試してみることにします。

ただ、10粒、5日間で何かが変わるか微妙ですが、
チャレンジします。

もうひとつのお試し品
オリエンタルジンPLUスクラブ

こちらは、早速お風呂で試してみました。
つるつるした感はありました。
座り胼胝がきれいになるとよいのですが、
続けてみましょう。
結果は後日(*^^)v