RSPその後☆

最近、スーパーの食料品売り場でRSPで紹介されていた商品があるか、つい探してしまいます。
今日はマウントレーニア カフェラテライトを見つけてちょっと嬉しかった。
買ったのは、ショコラ カプチーノでしたが…

 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明星食品さんの明星Quick1

メイン会場で試食したのは、チキンコンソメ味でした。


サンプルバッグの中の商品はミネストローネ味でした。
198kcal
でもちょっと物足りないかなぁ…
味も良かったので、いつもは残すスープも全部飲みました。
それでも198kcalなら良いか(^o^)
とにかく1分で出来上がりは嬉しいです。

第42回RSPin品川