第44回RSPinお台場☆理想の朝食、誕生!

日清シスコごろっと果実のグラノーラ

コーンフレークは好きなのですが、
雑穀のシリアルはどうも、味が好きになれず敬遠していました。
今回、プレゼンで、食べた時になかなか、美味しいなぁと思いました。


サンプルバッグに入っていたごろっと果実を食べてみました。

果実はイチゴ、パイナップル、マンゴー、リンゴ、レーズンの5種類
イチゴとレーズン以外の果実は判別しにくいなぁ。
それと、グミみたいで、歯にくっつく(>_<)
でも、シリアルの大きさは食べ応えもあって良いです。
メープルの甘さも程よく、朝食に採用できそうです。

果実のほかにはごろっと野菜と、ごろっと大豆があります。


次はどれを買ってみようか、
試してみる価値あると思いますよ(*^^)v