第44回RSPinお台場☆エルビーさんのカルピス

エルビー大人の健康カルピス

昨年夏のRSPで、出会ったエルビーの大人の健康カルピスですが、
今回も美味しく戴きました(*^^)v
主人もさっぱりした飲み心地が良いと好評でした。
前回も聞いたコメントだったかなぁ。
プレゼンで今度パッケージが変わると言う事でしたが…
新パッケージ
確かに、目立たなかったかもしれません(プレゼンターさんは十分目立ってましたけど)
と言うのも、8月のRSPin品川は、初参加だったのですが、帰ってから
スーパーに行くとRSPで紹介された商品の存在が気になって買ったりしましたが、
大人の健康カルピスさんには巡り逢いませんでした。
売ってなかったのかなぁ(*_*)
今度は探してみます(^o^)
でも、今日いつも行くスーパーで
見つけました、これを…

味わいカルピス白桃&黄桃
これもエルビーさんの商品です。
セールされて目立ってたから買っている人多かったけど、
大人の健康カルピスはありませんでした(>_<)
味わいカルピスも美味しかったで〜す(*^^)v