第44回RSPinお台場☆アーモンドブリーズ

Blue Diamond Growers×マルサンアイアーモンドブリーズ オリジナル

優香がCMしている、TRY!アー乳ってこれだったんだ!
豆乳ならぬアー乳(アーモンドミルク)
アーモンドに多く含まれるビタミンEはアンチエイジングには必須。
アーモンドを1日23粒食べよう!ってカリフォルニア アーモンド協会も提唱しています。
それに因んでに1月23日はアーモンドの日らしいです。
サンプルバッグに入っていたオリジナルの他には、チョコレートやコーヒー、紅茶、砂糖不使用の5種類あります。


ブースでは紅茶を飲みましたが、オリジナルは主人が飲みました。

舌触りが気になるようでしたが、アーモンド好きには及第点を頂きました。
ブースの方では1パックずつ飲ませて頂けたのですが、
いくら200mlでも、4種類は飲めません。
出来れば少しずつ、全種類の試飲をしたかったなぁ…
「飲み残してもいいですよー」ってもったいないじゃないですか(`^´)
健康のためには優等生な飲み物です(*^^)v