春.銀座☆セントル ザ ベーカリー

春休みの東京
久しぶりの銀座です。
セントル ザ ベーカリーでランチです。
またまた、美味しい話題です😅

いつでも行列ができてるようです。

どんどん焼上がってきます。
食パン専門店ですが、レストランもあります。
オススメのメニュー
食パン食べ比べできるセット


食パンはお店で販売している角食パン、プルマン、イギリスパン
バターも3種類エシレ、北海道美瑛放牧酪農場産バター、四つ葉バター

ジャムもラズベリーやブラックチェリー、ハチミツ、ピーナッツバター等々

角食パンはそのまま食べるのが、プルマンはそのままでもトーストしても
イギリスパンはトーストがオススメ
そして数種類あるトースターを自分で選んでテーブルに

イギリスパンはもちろん焼いて、プルマンは半分焼いて半分そのままで

どれも美味しい❗
1人前を3人で食べたので少しづつ(^_-)
他にもオススメの
オムレツサンド

デザートもかねてフルーツサンド

コーヒーも大きなカップで美味しくいただきました😃

都会には色々美味しいものがいっぱいでたいへんだなぁ

食後の運動に昨日オープンした東急プラザ銀座にも足を伸ばしました❗

屋上グリーン
カフェもあります。