恒例御殿場同窓会☆2日目➁

11月6日日曜日
朝の富士山にパワー頂き、朝から温泉に入って爽快です!
6時15分の富士山
7時40分の富士山

今日は御殿場から箱根へ

出発がゆっくりなのと、次の宿のチェックインが早いので
のんびりドライブの予定。
できるかなぁ
🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗
まずは前回、来たとき工事中だった道の駅伊豆のへそ

伊豆の美味しいものとバームクーヘン
ちらっと見てきました。
そして、併設のみんなのハワイアンズにある
Hula Lehuaでお土産買いました。

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗
河津方面にドライブ途中でお昼ごはん
ガイドブックに載っていたあまご茶屋


天城産のあまごとわさびを味わえるお店です。

あまごのづけ丼
あまごの天ぷらの付いた手打ちそば


道を挟んで
東京ラスクの文字が…

伊豆で東京って

工場併設のお店でした。
ラスク用フランスパンを買い
恒例のソフトクリーム…満足満腹(*^^)v
[

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

もうひとつの寄り道
道の駅天城越え

ここまででもう宿に向かわないといけない時間になりました。
今日は天気が良かったので夕焼けも富士山も素晴らしかった\(^o^)/