新年度☆始まりました

あっという間に4月か〜
今年は息子の卒業、引越しなどあって忙しい年度末でした。

さて、ブログでも
と思ったら、1か月以上更新していない現実にびっくりです。

息子の引越しに関連して…
座布団を持って行くことになりました。
以前に私の祖母が使っていた座布団を貰っていたので、新しいカバーでもしてあげればいいかなと、引っ張りだしてきました。
さすがにカバーの下とはいえ古い生地だったので
何かその辺のありあわせの布を被せなおそうと1枚剥いで見ると

何とも味わいのある古い布が現れました。
そこに息子が小さい時に使っていた布団カバーを利用して
新しい座布団が完成しました。


新しい座布団カバーを被せて出来上がり

押入れから座布団2枚、毛布、敷布団が出ていきました。
少しすっきりして嬉しいけど、少し寂しいです。
春なのに〜🎶