三寒四温

三寒四温って言うのか、暖かかったり、寒かったり
群馬や栃木の山間部は雪らしい…
明日も寒いらしいです。
でも、我が家の花達は春を感じているようです

春と言えばチューリップ
秋に掘り起こし忘れたらしいチューリップが4本咲きました。
黄色が3本、ピンクが1本です。


水仙も黄色や八重の白が咲きました。


ヒューケラ3種類もなんとか冬越ししたようですが…

この子にはレタスが寄生?

この子は大丈夫かなぁ?

花が咲いたらまた、ご報告?


芝桜は2色咲いています。


芍薬


芍薬の蕾は、どんどん大きくなります。


ラズベリーも移植しましたが、新芽が出てきました。


黄あやめは可愛いけどとても強いです。

まだまだ、春の花達続きます