春よ来い!

東北関東大震災、被災された方のことを思うと心が痛いです。
震災の事は心にありますが、ブログでは楽しいことを発信することで、
みんなで元気になりましょう♡

ただ、今の暮らしの贅沢で幸せな事を痛感しました。
そのことだけは本当に思い知りました。
身に付いた節約生活は継続していきましょう。
将来の日本、世界のために…❀


久しぶりに食パン以外のパンを作りました。
カサティエッロという、イタリアのパンです。


お子様受けしそうなハムエッグ入りです。
でも、生地にオリーブオイルやラードなど
入っているので、生地もおいしいです!!



日曜日、天気が良かったので、
太田金山城址に行きました。
桜の花が満開でした。
心が和みました。

日本の春ですね。
竹内まりやの歌に
♪満開の桜や色づく山の紅葉をこの先いったい何度見ることになるだろう♪
というのがありますが、残り少なくなっていくことは間違いない、
きれいな桜を見てもそんなことを考えています。
年ですかね…


春到来のつくしもありました。


白花のたんぽぽもかわいいでしょう。
久しぶりに外歩き(子供じゃないっていうの)
楽しかったです!!


今年はめざせ、山ガール!(*^^)v



この花の名前がわかりませんでした。
葉は菊みたいで花はアブラナ科の感じでした。
健気に咲いていました。

そろそろブログも花満載にしたいですね。

まだ、寒かった頃のスイセンの花




二代目のチューリップ
思った以上に咲いてくれました
thank you!!