Paris発Bob’s Muffins☆

昨日ですが、
お店(書籍売り場)に、私の購買意欲を掻き立てる本が2種類入りました。
世界文化社のマドレーヌ型付レシピ本と、
9つのマフィン型付きのレシピ本です。

後者を買いました。

カラフルなシリコンマフィン型の付いた本です。
〜Paris発Bob’s Muffins〜
              2100円也(税込)

さて、何を作る?


ラズベリーでいきましょう。
朝から、200g近くのラズベリーを摘みました。



繁茂した感のあるラズベリーです。


まずは、材料を揃えましょう。
卵は入れないの?
牛乳は低脂肪乳と指定あり
スーパーまで、ひとっ走り!!
ラズベリーがすごくたくさん入ります。
ちょっと、入れ過ぎかな。


焼きあがり

ラズベリーがジャム状態でした。


美味しいでしょうか?
ラズベリーの酸味が効いていて
まぁまぁかな?