愛用商品!第42回RSPin品川☆プレゼンテーション

使っている商品をプレゼン前のブースで見つけました。

第一三共ヘルスケアさんのロコベースリペアクリームロコベースリペアミルク


乾燥肌で、冬になるとパックリ口をあけてしまう親指。
薬剤師さんに“こうなる前にクリームはつけなくちゃダメだよ。”と
毎年、言われていた私に、ある日ドラッグストアのレジの女性が首から下げていた
ロコベースリペアクリームを塗って、説明してくれたのがきっかけで購入しました。

ブースでも同じように少−しつけて、手のひらで温めて、伸ばすといいですよ、
このフレーズも聞いた、聞いた…

プレゼンでの商品の効能を改めて聞き

そうそう、これ、いい、いいと、頷ていました。
家事をしていると、水を扱わなくなるのって本当に寝る前になってしまうので、
途中でクリームを塗ることが出来ませんでした。
でも、このクリームは塗った後のさらっと感といい、すぐまた、水を使っても
クリーム独特のぬるっと感がありません。
企業の人でなくても声に出して、お勧めできます。
もちろん、寝る前にはたっぷりでなく、少しをゆっくり伸ばし、
マッサージするといいと思います。経済的(^o^)
ミルクタイプは初めて使うので、楽しみです。

プッシュタイプって便利ですよね。
ミルクタイプも同じ効能であるなら、今度はそちらを使ってみてもいいかも(^o^)
皆使ってみてくださいね(*^^)v
リピーターの声でーす。