お気に入りになりそう!第42回RSPin品川☆プレゼンテーション

竹炭せっけんって聞いたことはあったけど
ネオエンタープライズさんの天然美人ベビちゃん

プレゼン前のブースでは、化粧品の方を試させてもらいました。
まだ、人が少なくて、少々遠慮気味でした。お店の方も私も。

プレゼンでは、
ベビちゃんをはじめとした石鹸の説明と実演
フコダインの化粧品fucoも

ベビちゃんは竹炭だけでなく、ホホバオイルローヤルゼリー…魅力的な成分!

 最近、髭剃り負けしている息子のお肌にもいいかも…
藍クリアソープは“たるみに”という言葉に反応してしまいました。
年齢肌が気になる方へオススメ…この言葉より“たるみに”の方が絶大です!

 だって、50代も後半に突入してしまった私としては、重力とどう戦うかがカギ!
コフナチュラルソープはプラセンタエキスやフコダイン…フコダインと言えば、ネバネバ!
 これも効きそうだなぁ

プレゼン後のブースは朝とは大違いの大混雑!
ビックリ!!やっぱり、プレゼンが良かったのですね。
皆の気持ちをガッツリつかみ動かしたわけです。
ということで、私も息子の為にベビちゃんを買ってみました。

サンプルバッグの中にはベビちゃん、藍クリアソープ、フコナチュラルソープと洗顔ネット

早速、ベビちゃんとフコナチュラルソープを使ってみました。
ネットで泡がいっぱい。

時間に余裕を持って、顔に乗せてパックしてみるのも優雅です。
使用後は少しふわっとした感じ。毎日使って、効果を感じたいです。

洗面台に3姉妹?勢ぞろいです(*^^)v