試してみました!第42回RSPin品川☆サンプルバッグ

明治屋さんの明治屋 コンビーフスマートカップ


ブースの方で、試食させていただいたコンビーフ

素敵な盛り付け
コンビーフって買い置きできるけど、
缶の独特な開け方が結構面倒だったりしました。
それが、こんな可愛らしいプラカップになっていたなんて…
それにプラカップでも3年間の賞味期間があり、
電子レンジにも対応のカップ
今時だわ\(^o^)/

スパイシーカレー味もあります。

ブースで頂いたレシピの中のコンポテディップを作ってみました。

玉ねぎみじん切り…玉ねぎ1/4個分
主人は生玉ねぎがダメなのでレンジで40秒ほどチンしました。

しゃがいも2個は小さめに切って、レンジで3分30秒
熱いうちにフォークで潰しておく。
コンビーフは蓋を取ってレンジで20秒

材料を全部混ぜて塩コショウして出来上がり(*^^)v
簡単で美味しい!
これでコロッケ作ったら美味しいんじゃない?
は主人の提案です。
今度はそれにチャレンジしてみましょう。