定番?第42回RSPin品川☆プレゼンテーション&試飲

森永乳業さんのマウントレーニア カフェラッテ カプチーノ

可愛いパッケージ。

SHIPSとのコラボInRedプロデュースか、
InRedは売れてますからね。

パッケージが可愛いとつい買っちゃいますね。


マウントレーニアってシアトルの山の名前だったんだ。
先日主人に聞かれていたので、即効メールで教えてあげました。

マウントレーニアのラインアップ
私はマウントレーニア ダブル エスプレッソの大人な味が好きですが、
会場で飲んだマウントレーニア カフェラッテ カプチーノ
甘味が程良く美味しかったです(*^^)v


ブース会場にあった、マウントレーニアカフェラテライト
試飲させてもらいました。
ブースにいた方が定番商品でありますと言われたけど
スーパーとかには無いような気がしました。
同じように初めて見たと言っていた方もいましたし…
東京では定番でも地方にはないこともありますよね。
今日もいつも行くスーパーで探したけれど無かったなぁ。
コンビニにはあるのかもね…
ブースにあったショコラカプチーノは飲めなかったので
残念でしたが、今日コンビニでこれを見つけました。

BEANS TRAVEL キリマンジャロ
コーヒーって感じです。
また、新しい商品が出たら、試してみたいです。
またお店で探してみよう(^o^)