念願の場所へ❤

川場村にあるティア・ツリーというカフェに行ってきました。
川場村には、川場田園プラザという有名な道の駅があり、
もう何度も行っているのですが、
近くにこんな素敵なカフェがあるのを知ったのは去年くらいでした。

今年になって、ハンギングの先生の事をPCで検索しているときに、
このお店のブログにヒットしてますます行きたくなりました。
月末くらいに行こうと思っていたのですが、急遽昨日の日曜日に行くことになりました。
毎週金土日の営業なので、混んでいるだろうなぁとは思いましたが、
一応、予約が出来たのでランチを食べにGO!!
外観はこんなです。
何だかロマンチックじゃありませんか?



前菜のプレートです。

冬瓜のとろとろスープ…オクラが入っていました。

ドライトマトのキッシュ

合鴨とかぼちゃのピクルスサラダ


メインは

サーモンの北欧風オーブン焼きニョッキと旬の野菜の軽いソティ

自家製焼き立てパン

もう1つはビーフとエビのグリーンカレー
もう1つメインのお料理があり、チョイスします。


デザートは

紅茶のシフォン カラメル林檎添え

林檎のコンポート
このほかに2種類あります。



アップルティー

フレッシュリンゴジュース
他にもハーブティーなどもあります。

ご馳走様でした(^o^)
どれもこれも美味しかった
女性向け、女性好みなプリティなカフェでした。
今度はカフェタイムにスイーツを食べに行きたーい\(^o^)/
今年の営業は11月24日までです。
行きたい人はお早めにGO!!をお勧めします(*^^)v