御殿場の続き☆

御殿場の宿は遊彩の樹と言います。
毎年お世話になっています。
ゴルフ場も近くに多いし、富士スピードウェイも、アウトレットも近いです。
お部屋から朝の富士山です。

2日目の御殿場は…
体調不良で早めの帰宅になりました。

道の駅すばしりから、帰ろうとしたところ、
道をロストしてしまい、富士山須走口5合目に向かうふじあざみラインへ

5合目に着く直前で雪に阻まれました。

さすがのインプレッサも5合目は断念しました。


帰り道に可愛い動物が道を横切って行きました。



鹿ですよ\(^o^)/
全部で4頭いたかな?

紅葉も見て、富士山にさようなら(;_;)/~~~

また、今度(*^^)v