恒例の御殿場☆

恒例の秋の御殿場、主人の同窓会です。
今年は沼津港深海水族館シーラカンスミュージアムに行ってから
御殿場に行く事になりました。
出発の頃は霧がかかっていました。

談合坂で朝食、その後は晴れ…

富士山もご機嫌です。

沼津港到着!

大型展望水門・びゅうお

港八十三番地
ここに水族館があります


水族館は本当に楽しいです。
新しいカメラで、撮影もバッチリ??
可愛い魚たちでいっぱいでした。

ミドリフサアンコウかな



冷凍シーラカンス
タカアシガニ
チンアナゴ
等々…
満喫しました。
  家に帰って深海生物のDVDを見て思いました。
  撮影が上手に出来たのは、魚が動かないからだったんだ(>_<)
  でも可愛い魚たちが撮れてよかった(*^^)v


水族館の後に…
港なので、お昼は新鮮な魚をいただきました。
まゆだまさんお勧めのお店に行きましたよ\(^o^)/
魚河岸丸天です。とても賑わっていました。
早めのお昼だったので、まだ並んではいませんでした。

丸天丼
わいわい丼&あら煮
美味しかった(*^^)v
お土産に穴子寿司と鯖棒寿司も買っちゃいました。


水族館の近くに沼津バーガーと言うお店があります。
深海魚バーガー??

お昼御飯は食べたので、デザートにソフトクリームを食べました。


別腹とはこのことですね。


あと、買い忘れた物はないかな?
玉子焼きのお店が気になっていたので、行きました。

さく玉と言うお店です。

富士山の玉子焼きをお土産に買いました。

美味でした(^o^)

そして御殿場にGO(*^^)v