MAUIの旅3☆

宿泊したホテルはシェラトン・マウイ・リゾート&スパ
マウイでは老舗ホテルです。
カアナパリ・リゾートにあり、

オーシャンビューの客室も素敵でした。
が、広すぎて複雑、迷子にならなくて良かった(^o^)

朝食はブッフェスタイル
庭を眺めての何んとも優雅な朝食です。


目の前をジョギングする人、鳥も来る、来る



ホテルの庭にもトロピカルな花がたくさん咲いています。
ハイビスカス



ブーゲンビリア
プルメリア


ホテル内には、フィットネスセンター、スパ、ルアウなど
様々な施設が…

ちょっと贅沢にスパでアロママッサージしてもらいました。

ブラックロックからジャンプする人

この岩でトーチセレモニーが行われます。



泊った部屋は奥まった棟の1階だったので、
お部屋の前は庭です。

1階でもブラックロックのさらに上に位置していて
見晴らしの良い素晴らしい場所です。


部屋の前ですよ(^o^)ずっといたいなぁ〜


]
夜景もいい雰囲気です(^o^)
また、泊まりたいな