MAUIの旅8☆

水族館を見学した後は、ホテルの在るカアナパリ方面に戻りその先にある
ナピリに行きました。
目的はパンケーキです(^o^)
マウイで№1と評判のパンケーキ屋さんを目指しました。
アウトリガー・ナピリ・ショアーズの中にお店はあります。


ガゼボ
お店はナピリ湾の海岸沿いにあるので、見つけるのがたいへんでした。
コンドミニアムの駐車場に車を停めて、コンドミニアムの中庭を抜けて行かなくてはなりません。

行列のできるお店と聞いていたのですが、出かけた時間がよかったのか、
待たずに店内へ…
これが念願のマカデミアナッツパンケーキです。
9.75ドル
こちらは、コンボで、マカデミアと、パイナップル、バナナがトッピングされています。
10.25ドル
ボリュームたっぷりですが、
中にもマカデミアナッツが入っていて凄く美味しかったです(*^^)v
フッワフッワのパンケーキ、行って良かった
お店の前は岩場なので、それほど賑わっていませんでしたが、
海岸沿いに並んでいるビーチの方は人がいっぱいいるようでした。

お店の屋根はとんがり帽子で、かわいいものです。
店員さんが私のガイドブックを見て、メニューのマカデミアナッツパンケーキを指すくらい
日本からの観光客はこのパンケーキを目当てに来ているようでした。
ガイドブック一押しでしたからね(^o^)


“ここの海にも入りたかった!”と主人…
景色もとても素敵でした。
マウイに行かれたら、是非ガゼボで、パンケーキを食べてください!
ナピリは高級別荘地で、アメリカ本土から、避暑に来るらしい…うらやましいです(^o^)