MAUIの旅7☆

マウイの5日目は私達夫婦の大好きな水族館に行きました
カアナパリからおよそ21マイル…34キロです。
朝から素晴らしい天候で、途中の山も海も絶景で、旅の思い出に最高でした\(^o^)/

パノラマっぽく撮れたかな?
マウイっぽい…(*^^)v

観光なしで、ビーチでのんびりもいいよね❤❤

風力発電のプロペラもハッキリ見えました。

途中で前を走る車に可愛いお荷物?

目的地マウイ・オーシャン・センター

水族館はマアラエア湾にあります。
水族館のほかにもスポーツパークなどがあり、
クルーザーもたくさん停泊していて、ホエールウオッチングはここから出発します。
その海にいる魚が見られます。

動きのある魚はピンボケです(>_<)



ブチャイク?

クラゲ癒される〜



水槽トンネル「オープン・オーシャン」


やっぱり水族館は楽しいなぁ(^o^)❤