MAUIの旅9

マウイの6日目、今日でマウイともさよならです。
今日はホテルをチェックアウトした後、空港に行く前にマウイ郡庁のあるワイクルに行きます。

マウイに唯一のトンネルです。

ハイウエイの景色も見納めです。


このトラック、アメリカなかんじ?

シャワーツリー
ワイクルは観光地ではないので、マウイの生活がある街でしょうか?
ここにある、ハワイアングッズのお店に行きました。
ネイティブ・インテリジェンス

Tシャツなどのデザインもおしゃれです。



Tシャツとポロシャツを買いました。

くらげの模様はなかなか日本では見ないでしょう(^o^)

ウミガメと泳いだ記念に?ウミガメのデザインのコースターも手に入れました。

ワイクルの街並み


なかなか派手な車ですね。


さぁ、カフルイ空港へ

信号も当然日本とは違います。


MAUIで借りたレンタカー

6日間御苦労さま…は運転してくれた旦那さまですね。

帰りもまた、カフルイからホノルルへそして、羽田です。
カフルイ空港は日本人が少ないけれどホノルル空港に着いたらもう、
日本みたいに日本人ばかりでした。
皆、ハワイアン航空で羽田に行くのね。

さようなら、HAWAII(;_;)/~~~

帰りの機内食はこれです。


風呂敷包みの中はクロワッサンサンド
マカデミアナッツチョコレートも付いています☆

最後までハワイな感じで過ごせました。

 ✿☆ ✿☆ ✿☆ ✿☆ ✿☆ ✿☆




また、行きたーい(*^^)v