第43回RSPin白金台☆プシューされた!

ジョンソンさんのgladeセンサー&スプレーKAWAII STYLEベリーマッチ

あまり、お部屋の消臭って使った事が無かったのですが、前回のRSPでグレードのスクィーズ&フレッシュをいただき、
少し身近になった気がしました。ただ、使い方が悪いのか床が濡れてしまうのが気になりました。
今回ブースで会社の方に伺ったら、もう少し上向きに時間を短くしてみたらと言われました。


そして、今回のものは自動で、プシューされるので、楽しみでした。


はじめ玄関に置こうと思ったのですが金魚とかいるので、やめて、
和室の箪笥の上に置きました。しょっちゅうプシューしない様に端の方に置いたのですが、
主人に感知して、プシューするみたいでした。
そこで、階段の昇り口に置いたところ、どうも主人は感知されやすいようで、
また、プシューされた!とのこと。
ベリーの甘い香りに癒されますが、自分がプシューされるのはどうも…
なんだか、ドキドキしながらプシューを待っています。
ちなみに、床は気にならないので、自動でプシューは適正の量が出ているのですね(^o^)