第43回RSPin白金台☆ボリュームたっぷりプチ鍋

ヤマモリさんの春雨付きプチ鍋シリーズ
RSPで、プレゼンされた商品です。

ヤマモリさんのラインナップ

釜めしの素には見覚えがありますが、
後は、知りませんでした。
タイダンスのレトルトカレーは先日近くのスーパーで見かけました。
今度買ってみよう(^o^)
プチ鍋にもシリーズがあります。



お昼御飯とかにちょうどよい量でできているらしいです。

今回試食した物は生姜白湯味でした。

試食なので、量が少なめだったので、
味があまりよくわかりませんでした。
インスタントのカップ春雨みたいなのかなぁ。
その時の感想でした。
今回、サンプルバッグにあった生姜白湯味をお昼に作ってみました。


肉はお昼だったので、ウインナーで代用したのですが、
野菜は200g…1日350g摂る野菜を200g
いいねぇ…

袋には、白菜、長ネギ、水菜ってあったと思いましたが、
白菜、きゃべつ、人参、しいたけ、しめじ、ピーマン、玉ねぎ、水菜
家にある野菜を少しずつ、200g用意しました。
鍋に水とスープを煮たて、野菜、肉を加え
煮えたら春雨を入れて煮込んで出来上がり!

こんなに野菜を入れたのに、スープの味もしっかりしていて、
少し辛みもあり、とても美味しかったです(^o^)
これだけで十分食べ応えがあってヘルシーで良いと思いました。
息子だったら、あとご飯でしょうが…
プデチゲ味とブイヤベース味も買ったので試してみます(*^^)v
一人暮らしの食事にもお薦めですね