第43回RSPin白金台☆リポビタンDキッズ

大正製薬さんのリポビタンDキッズ

子供用のリポビタンDがあるんだぁ。

息子が剣道をやっている時、小学生に栄養ドリンクを飲ませているママがいましたが、
注意書きには15歳以上って書いてあったんですよね。
いいのかなぁ?っていつも思っていました。
子供は寝れば元気になるものだと思っていたので、
気持ちはわかるけど、子供に飲ませなくても…って思っていました。
私が飲まないっていうのもあるけど…
今の子供たち、確かにハードスケジュールですけどね。
そんな子供たちの為の商品だそうです。
対象年齢は5歳から14歳




賛否はあると思うけど、後援にはなるのかな?

残念ながら、我が家には対象年齢の子供がいないので、
甥っ子姪っ子にあげるかなぁ…