第43回RSPin白金台☆シェラトン都ホテル東京

今年の夏はマウイ島シェラトン・マウイ・リゾート&スパに泊りました。

そして、今回のRSPシェラトン都ホテル東京

何だか、縁がある?
マウイも老舗ホテルで、格調高かったけど、
東京もでした。
昔、都ホテルで、コーヒーの入れ方講座?みたいな
イベントに行った気がするけど、いつシェラトンになったのかなぁ。
最近は、ホテルって縁が無いです。


クリスマスツリーも華やかに飾ってあって、
ロマンチックなデートとかディナーで賑わうのでしょうか?


お正月はホテルでお食事とか、やっぱり縁が無いみたいです。

来年は結婚30周年だからホテルに泊まって、

贅沢なひと時…なんていうのもいいかも(^o^)
色々なプランもあるみたいだし、
Webで予約も取れるし機会があったら利用したいです(*^^)v