つぶつぶラズベリーシフォン☆

ずっと作りたかった?作ろうと思っていた?
ラズベリーシフォンを作りました。
11月のクオカレッスンで、ラズベリーとかブルーベリーは
生で扱うのが難しいと言われて、どうしようかと思っていました。
冷凍ラズベリーとパウダーを使うレシピがあったので、
クオカのバーゲンセールで、ラズベリーパウダーを買って作る事にしました。

卵の白身を分量以上に入れたので、メチャ膨らみました。
でも、穴ぼこチーズみたいに穴だらけだったので、

ラズベリー生クリームでデコってみました。

ちゃんと、ラズベリーパウダーでおめかし

カットするとやっぱり穴ぼこチーズだ(>_<)
ラズベリーパウダーはあと4回分あるので
またチャレンジしてみます(*^^)v
我が家のラズベリーは生地にピューレとつぶつぶで入れましたよ。