リッチな夕食❤

先日、ボルディエのバターを買いました。
ついにです。
ネットで、色々調べている時、エシレより美味しいと言う話に
興味津津、通販しているところが少ないし、お高いし…
迷っていたのですが、クオカにボルディエバターがあり、
ちょうど、1000円分のクーポンもあったので、
思いきって買ってみました!

125gで1276円、これでも少し安いです。
食べている人の話では、トーストとかで、溶かさずに
バケットにつけて食べると良いということだったので、
機会を待っていました。
今日のメニューは
牡蠣のチャウダーです。
バケットを買うぞーと意気込んでいたのですが、
リスドゥル(準強力粉)が、残っていたし…
フランスパンを焼く事にしました。

3本分だったので、2本はそのまま、1本はベーコンエピにしてみました。

牡蠣のチャウダークックパッドを参考に(お世話になってます(^o^))
パンにはボルディエバターをつけて


ちょっと、リッチな夕食を戴きました(*^^)v
し・あ・わ・せ❤