MY BOTTLE DRINK drop ☆


MY BOTTLE DRINK drop

最近テレビCMでもやっていますが、
サントリーサーモスがコラボしてセブンイレブンで販売中の
マイボトルのドリンクです。
まだ、1都3県のセブンかセブンネットでしか売っていないので
先日、深谷に用事があって行った時に買ってきました(^o^)
ポーションを利用して、ホットやコールドのドリンクを作るのです。
ポーションは、今12種類あるようですが、
試しにいくつか買いました。

ボトルはなかなか良いです。
味は好みがあるからねぇ。
今は主人が会社で使っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

頂き物のキウイで、ジャムとクラフティを作りました。

キウイと林檎のコンフィチュールです。

上手に出来ました(*^^)v


クラフティは底抜けするタルト型で作ろうと思ったら、
パイからフィリングが漏れてしまい急遽やり直したので、
フィリングが薄っぺらになってしまったけれど
美味しいから良しとしよう(*^^)v