大雪ですね☆

先週の大雪で、雪景色でもアップしようかと思ったのですが、
どこも、同じだし、まぁいいかぁと放置していたら…
今週は、記録的大雪!!
やはり、記録に残しておきましょう(*^^)v

我が家はこんな風に雪景色です。


家の前の道は右も左も雪で埋まっています。
我が家の前の道は通り抜け出来ないので、
今日はお向かいの息子さん以外誰も通りません。


畑も庭も北国のようです。

畑の作物はどこに?

前橋は71センチの積雪といっていましたが、
家のガレージの屋根上の積雪はこの通り
45センチくらいです。
朝飯前に雪かきで汗を流しただんなさんです。

今日はおとなしく家にいましょうよ、
オリンピックでも見て(^o^)


❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

表に出られないから、
きのうのバレンタインは
ラズベリーチョコロールケーキを作りました

ココアにラズベリーはベストマッチです!

今日はこれから、男子ごはんで作っていた
ピザを作ります(*^^)v