男子ごはん☆ピザ作り

今日のお昼ご飯は、先々週の男子ごはんで、作っていたピザです。
生地から、手ごねで作るのは久しぶりです。
最近はホームベーカリー様に任せきりだったので…
何せ今日は暇で、暇つぶしも兼ねての
Let's Cookingですから(^o^)

プロセスなしで、焼き上がりです!
本来、放送のメニューは
トマトサルシッチャとしらすチーズのハーフ&ハーフ
なのですが、
白っぽい方はしらすチーズです。
ほぼレシピ通り…
赤い方は私の創作です。
トマトサルシッチャはトマトソースに簡単ソーセージの様なミンチをのせた物でしたが。
トマトソースは面倒なので、S&Wのシチュードトマトを使い、
御殿場高原ハムのボロニアソーセージと
ブロッコリーに見えるけど実は紫カリフラワーのトッピングで作ってみました。
いやーなかなかの出来…自画自賛でした。

美味しくてペロリと食べてしまったので、
食後の運動に畑で膝まで雪に埋まりながらネギを収穫し、
少し雪遊び…小さい子供でもいたら一緒に遊んじゃうんだけどなぁ(*^^)v