大雪の後☆

大雪の後は、傷跡のようにいろいろなものが、見えてきました。
我が家で言えば、
ビワの木が折れた!

ガレージの屋根が壊れた!

シルバープリペッドの枝も折れた!!
車で走れば、縁石が壊れていたり、
ハウスが倒壊していたり…
記録的な大雪に予想以上の被害!
そして、野菜高騰!!

そこで、雪の下に隠れてしまった野菜を収穫しました。
畑の水やりをさぼり気味で、葉っぱもカラカラだったのに…
雪の下から現れた葉物達は瑞々しくて元気でした。




ほうれん草も小松菜もイキイキしています。
新鮮野菜が食べられる…
幸せな事です

庭のロウバイは寒さの中で咲いています。




早く春が来ないかなぁ(^o^)