パンジー饗宴☆

種から育てたパンジーが続々咲き始めました。




同じようでも微妙に違うパンジー達です。
ついつい、写真を撮っちゃうんですよね。
チューリップは、植えたのが遅かったので、もう少しお待ちください(^o^)
原種チューリップです。
新入りの花達です。

八重咲きの豪華なペチュニアとデージーです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


お墓参りのために下館に行ってきました。
大きなしだれ桜はまだ、咲いていませんでしたが、
もう1本の桜はほぼ、満開でした。


綺麗です(^o^)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



帰りに、下館ハムに寄りました。
本当は、日本ハムの工場見学しようと思っていたのですが、
今は、お休み中ということで、お土産にハムを買いに寄ってみました。

ミートローフ
ビアシンケン
ソーセージも買ったけれど、もう食べちゃいました。
美味しいですよ(*^^)v