少し庭仕事☆

今日は少し暑かったけど、庭仕事には、よい季節になりました。
まずは、ハワイで買ってきた、プルメリア


下の1本は少し黒くなってしまってダメかも…
いつか、咲いた写真を載せられるといいかな…
次は、パイナップル、マウイゴールドどうかなぁ…

さてこれは、


実家からもらってきたツルハナナスです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

コムラサキ

ブッドレア

孔雀草
ハイビスカス
実は暑さが嫌いらしい(^o^)

ハギ

ホトトギス

ベゴニア
去年、家に入れてあげなかったので、
すっかり溶けてなくなってしまったと思っていたのですが
生きてました!!

ダリア
2番花です。
ハックルベリー
さて、どうするか…
去年、ジャムにして知り合いに配ったら、思いのほか
好評だったので…今年は(^^;

急に寒くなったので、人も植物も気を付けなければねぇ。