マウイ島の旅☆2014➀

再びのマウイ島旅です。

名目は結婚30周年記念旅行です(*^^)v

今回もハワイアン航空に変えての空旅です。
おまけに、エクストラコンフォートなので、快適な空の旅
10日間の旅ですが、1日目は23時55分離陸の飛行機です。

エクストラコンフォートは100US$で変更できます。
ビジネスクラスのすぐ後ろですし、席数もそんなにないので機内サービスも早く来てくれます。

前3列がビジネス、その後ろがエクストラコンフォート

コンフォートキット
中身はこれ

お決まりの機内食ですが、エコノミーとは違うようです。
お料理だけでなく、器も…でも、前のビジネスはすごーく違うみたいです〔当然ですが)

スパムむすびセット
これは同じかなぁ


ロコモコ丼スモークサーモンのサラダ、マンゴームース
ごちそうさまでした
映画を見たり、音楽を聴いたり8時間弱のフライトでした。

ホノルル到着!

国内線に乗継、マウイ、カフルイ空港へ

ワクワク!マウイ!

あぁ、こんなだったなぁのカフルイ空港に到着。
去年はこの後、ホテルと夕食で終わってしまいましたが、
今回は…
to be continued