マウイ島の旅☆2014➁

9月3日
カフルイ空港には知人が迎えに来てくれました。
HISの人にもよく知られている人なので、後はよろしくみたいな空気でした。
迎えてくれたカフルイのHISの人は去年と同じ人で、フレンドリーでした。
レンタカーを借りて、いざ、ホテルにGO!


のつもりでしたが、ホテルまでの途中にお目当てのお店があったので寄り道。

Leoda's Kitchen&Pie Shop〜レオダスキッチンアンドパイショップ〜

マウイ産の素材で出来たおいしいパイのあるカフェです。

どれも美味しそう!

ロコお薦めのバナナクリームパイとココナッツクリームパイを買いました。
クリームがめちゃくちゃ美味しいパイでした。
また、食べたい(^o^)


🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙

次に明日いく予定のオールド ラハイナ ルアウの会場近くのモール
Lahaina Cannery Mall〜ラハイナキャナリーモールへ

モールに隣接しているスーパーマーケットで今日の夕飯や明日の朝食の買い出しをしました。


マーケットの中で作ってくれるサンドイッチ
サブウェイみたい

知人が果物をたくさんくれたし、デザートのパイもあるので今日の夕飯はOKです。