マウイ島の旅☆2014➂

9月4日(木)マウイ2日目
朝食前にビーチを散策…

ホテルの前のブラックロック

ビーチの前はリゾートホテルがいっぱいです。

日の出は山側から
静かなビーチは歩く人、走る人いろいろです。
ビーチの朝は…

ホエラーズビレッジ前のビーチは金属探知機でお掃除してました。

宿泊したホテルはシェラトンマウイ

エスティンはホエラーズビレッジの隣

エスティンにはこんなゲストも

ホエラーズビレッジはカアナパリ・リゾートの中心にある、ショッピングモールです。


 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙

今日は夕方からオールド ラハイナ ルアウの予約をしているので、
昼間はカフルイ周辺のお目当てのお店にGO!

まずは、カフルイにいくつかあるモールのひとつ

Queen Kaahumanu Center〜クイーン・カアフマヌ・センターに行きました。



ベン フランクリン クラフト
日本のユザワヤみたいな感じです。
クラフトの材料がたくさん


お昼ご飯はこのモールで…
L&LHawaiian Barbecue




ロコモコとBBQショートリブ
これでも、両方ともMiniなのです(>_<)
何故か、マカロニサラダは付いてるんですね。


 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙


次は、ガイドブックなどでも有名な
メイド イン マウイのおすすめチョコレートのお店
Maui Specialty Chocolates


マウイ島をかたどったマカデミアナッツチョコなど、少しずつ
買いました(*^^)v
隣のお店は…


野菜や調味料などを売っているストアかな。
バナナブレッド用の完熟バナナとか置いてあります。


 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙


コーヒーは出来れば、マウイ産がいいなぁと思い
Maui Coffee Roastersへ

]
大きなカップとともに出てきました。


ゆっくり、コーヒーを飲む人、
のんびりするなぁ(^o^)
お土産にコーヒー豆を買いました。

100%Kona PeaberryとKa'u Peaberryです。