第47回RSPin白金台☆濃厚!美味しい(^o^)THE PREMIUM Gran

明治さんのmeiji THE PREMIUM Gran

会場でいただいたのはグランミルク&白桃洋酒仕立て

私の好みはやはりグランミルクですが、これはこれで美味しかったです。
プレミアムグランをRSPで私が頂いたのは3回目かな?

毎回、バニラ❤ラブの私としては
ベーシックをお願いしますと言いたいところですが、
やはり、新製品を紹介してもらえば、新しい味にチャレンジして
買おう!という気持ちにも繋がりますから大事ですね。
最近の商品は期間限定や季節限定などちょっとやりすぎのような気もしますが、
いろいろあるのは楽しいのかもしれません。

今のラインナップは
グランミルク、バニラじゃなくてミルクなのね。
グランミルク&生キャラメル
グランミルク&濃いちご
グランミルク&ヘーゼルナッツ
グランミルク&白桃洋酒仕立てです。
ヘーゼルナッツは食べたことがないので買ってみたいです。
今度はマカデミアナッツを希望します!