第47回RSPin白金台☆ヴァッキーノロマーノ

森永乳業さんのクラフトヴァッキーノロマーノ

プレゼンではカレーによく合うが売りだということでした。

でも…カレーが美味しくなくてよく判らなかった(>_<)

家でカレーの時にかけて食べたらとても香りが強くカレーに負けないチーズでした。
確かに、カレーによく合う!でした。

我が家ではカレーチーズ鍋もよくやるのですが、その鍋にもこのチーズはとてもよく合いました。

粉チーズといえば、パルメザンですね。

イメージキャラクターはもこみち君かしら?
パルメザンで釜玉うどん。というレシピカードをいただいたので
作ってみました。


カルボナーラみたいでこちらもなかなか美味しかったです。