大きくなったね☆我が家のミニバラ

3年前こんな瀕死の状態でした。
2012.1月


あれから心を入れ替えてお世話して
2013年5月にはこんなにきれいに花をつけてくれました。
鉢その1
鉢その2
鉢その3
2014年5月
少し大きくなり開花

そして、2015年植え替えをしたバラたちはこんなに大きくなりました。
2015.4月
来月になったら咲くかなぁ(^o^)

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

2年目のチューリップはなかなか咲かないのですが、
一応掘りあげた球根を植え付けていました。
ページポルカの子供(だと思う)が2本咲きました。

オレンジ系はオックスフォードエリートで1本。

白系サッポロのはずだけど、黄色い花が1本。

やはり1世代前の遺伝子かな

掘り残したまま今年も咲いたチューリップは
ピンクが2本。
確か黄色も3本咲いたはずだったけど、まだかしら?


原種チューリップはもう少し後になりそうですが何とか咲いてくれそうです。
やっぱり春にはチューリップだなぁ(^o^)