雨のお花見☆

4月4日土曜日
雨だけどお花が満開らしいからと車で花見に行きました。


まずは、畑を借りている近くの桜並木です。
あっという間に満開になっていました。

次に北部運動公園

芝桜祭りはまだなので駐車料金は無料ですが、残念な雨。

鯉のぼりがたくさん泳いでいました。
この雨の中グリーンマーチというイベントでウォーキング大会が行われていました。
今頃、どこ歩いてるのかしら?

運動公園の上の道も両側に桜並木
絵になるわ〜

次に行ったのは金山の展望台です。
金山に向かう途中、合羽を着たウォーキングの人達とすれ違いました。
皆、雨でも頑張ってました。ファイト!


もやった感じが幻想的?


金山の桜も満開。
見事に咲いていました。
雨だけど、写真を撮るのにはとても良い光の具合でした。



最後に行ったのは城之内公園です。

天気が悪い中もお花見の宴が盛り上がっていました。


城跡なので、内堀、外堀があり風情があります。





オシドリも仲良くスイスイ♪

花筏きれいでした

だんだん天気も良くなり、群馬の桜を心残りなく鑑賞できました。


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸




大泉のブラジル料理のお店TOMIで昼食